goo

手術無事に終わりました

今日はイヴの乳腺腫瘍と目のマイボーム腺腫の切除手術がありました。
手術は無事に成功し後は取った腫瘍を病理検査へ回します。

殴られたあとみたいに目の周り黒いですけど、毛を剃っただけですよ。キレイに目のイボは取れています。縫ったあとはよく見えないのですが、10日後に抜糸の予定です。


怖かったらゴメンなさい!目の拡大写真です。

軟膏を塗っているため目の周りがベトベトですけど。

イヴね今日なんか頭ふらふらだったの。それにお目目がベトベトだし頭に変なのついてて頭カユいのにかけないし。でもってキューンキューンとか鳴いてみたんだけど仮母のやつ無視してるんだ。なんて可哀想なイヴちゃん。明日はゴハン食べないと死んじゃうかも

さっき柔らかいゴハン少し食べたじゃん!明日はゴハン普通に食べていいよ。エリカラは目の届かない時は必ず付けておかないと、目をかいてしまって、ばい菌入って化膿したら再手術になっちゃうからね。今日はとってもしょんぼりしてるイヴちゃん、仮母も疲れたのでイヴと早めに寝ることに
取り急ぎのご報告でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« silent prayer デンジャラス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。