goo

デンジャラスなツーショット

イヴとララが仲良くお豆腐のおすそ分けを食らっております。何がデンジャラスかというと、イヴは食べ物に対する執着心がかなり強く、自分のゴハンを食べ終わるとララのご飯にも突進してしまいます。イヴがきた当初、ララが口から流血するほどの喧嘩になりました。ララの歯槽膿漏の歯が抜けて結果良かったのですが、そんなこともありゴハンはいつも別々の部屋で食べさせています。

仮母はイヴとララが並んでゴハンを食べてるところを一度も見たことはなく、バアやが味噌汁のお豆腐のおすそ分けをほれほれっと普通に与えてるのに驚きました。こ、この距離は危険じゃね?

バアやは何も考えずに至近距離にお皿を置いてますが、いつもこうしてあげているのでしょうか??

当然イヴのが先に食べ終わりましたが、ララのお皿には興味を示さず、うまかったーと満足そうな顔。仮母が知らぬ間にイヴが犬社会の秩序を学んでる?のだったら嬉しいですね。

イ)ちっさい皿のちっとのお豆腐うまかったのだ

手術から3日目ですが、手術で剃った目の周りの毛が少しはえてきました。

イ)これいつまで付けてるの??

えーっと、あと8日間かな。お散歩の時だけエリカラ外してるんだよね。もう少しだから頑張ろうね。

次回のいぬ親会の参加はちょっと見送りですね。抜糸前で屋外のため目にバイ菌入ってしまうと大変だから、イヴちゃん4月から営業再開で頑張りますよ〜。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 手術無事に終... 術後も良好です »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。