goo

お名前はボニーです。

お名前「ボニー(Bonnie)」に決まりました。「愛らしい、可愛い、すばらしい」という意味の主に女性に対して使われる英語です。

うちではすでに「ボーちゃん」の愛称で呼ばれています。ボニーをどうぞよろしくお願いします。

さて、今日は早速動物病院に検便に行きました。車は大丈夫そうですが。。。10分位すると鼻泣きが始まります。

病院はどうかな〜テンション下がるかな?

仮母の股の下とか膝の間とかにすぐ潜り込もうとします。

動物病院ではマイカも大変お世話になったK先生が引き続き担当してくれます。

どれどれ〜ボニーちゃん診せてね〜

この顔は面白い♡仮母はニンマリ

仮母)ちょっと痩せ過ぎですかね?(お尻の骨がごつごつでているので)

K先生)もう1キロくらいあったほうがいいかな。

ですって、沢山食べてもう少しお肉つけましょうね。この顔

検査の結果待ち中にいろいろなワンちゃんがやってきました。

ボニーはワンちゃんを見ていますけど、ノーリアクションです。

後ろで大騒ぎしてるワンちゃんがいましたが、ちゃんとおすわりして待っています。お口もあいて終始リラックスしてるかな。

ボニーおすわりが上手にできるのね。

 検査の結果は問題なしです。この後は不妊手術になりますが、手術の日程を調整中です。

帰って早速ララと会わせてみました。他犬は相性があると聞いていたので、どうかしら?

ララは15歳で目がほとんど見えていません。目と目が合わないから喧嘩にならないのか、メス同士は大丈夫なのかはわかりませんが、早速ララのお尻を嗅ぎにいき上手に挨拶ができました。

ララは突然何かに追っかけられてる状況が理解できずに逃げ回っていました。

ラ)「やだー、なにー」

預かり1号のマイカもとってもいい子でしたが、2号のボニーも負けないくらいに人馴れしていていい子です。なんでこんないい子たちが捕獲されることになるのか全く理解できませんが、ボニーもきっとすぐに本当の家族との赤い糸がみつかるような気がします。

ボニーについてはまだ全て伝えきれていないのですが、少しずつブログの方へもアップしていきます。

昨日も書きましたが、ボニーの募集の準備ができましたらちばわんサイトへ掲載いたします。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 預かりちゃん... バイクのお化... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。