goo

ある日の公園にてPart2

公園で撮ってブログには載せていなかった写真の公開です。

流山セントラルパークから歩いてすぐの流山市総合運動公園です。各種スポーツ施設やミニアスレチックコース、SL、日本庭園、ピクニック広場等のある広くて整備された公園です。トーテムポールが80あるらしいです。しかも変わったトーテムポールが多いのです。何これ?って首をかしげるような

これが普通のにみえてきました。しかも休日にもかかわらず人が余りいません穴場です。

苔生した日本庭園にも誰もいなくて。。。

雨上がりでとても涼しく、物思いに耽てしまうね。


 木の実が沢山落ちていました。実が栗に似てますけどなんでしょう、さすがにこれは拾って食べないよねマイちゃん。

アップにすると少々気持ち悪いですが。どんぐりもたくさん落ちていました。

原っぱでのんびりしましょう。と思ったのですが。

近くのテニスのボールの音が気になるらしく、まったく落ち着きません。

では帰りましょうかね。聞き慣れない音は嫌いのようです。

帰りにコンビニで買って食べようかと手に持ったドーナッツに👀が釘付けに。

お裾分けをもらい満面の笑顔に

その丸いのまたちょうだーい。

と帰りはご機嫌でした。

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ごはんの出待ち 赤い糸のお話し »
 
コメント
 
 
 
マイカちゃん (もえ)
2016-09-16 00:03:28
マイカちゃん、とっても可愛いですね!
表情がたまりません。
優しさが溢れてるお顔です、それが伝わります。
お写真が沢山で、見ているだけで癒されてます
(*^_^*)素敵なブログ、いつも更新ありがとうございます。
 
 
 
Unknown (merconi)
2016-09-16 07:09:17
コメントありがとうございます!
預かりもブログも新米で何を発信するべきかいつも悩んでいます。
コメントとても励みになりました。
これからも頑張ります!今後ともよろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。