goo

21世紀の森 お散歩コース

仮宿の近くにある『21世紀の森と広場』は自然公園で地元の人々の憩いの場所です。バーベキューできたり、コンサートホールも大小併設されているので休日には結構な賑わいです。有名なアーティストのコンサートなども行われてたります。

残念なことにペットは入園できないので、中に入る機会は余りないのですが、ワンコと公園の周りをよくお散歩します。

古いお屋敷もあります。

外周が約3.6kmあり、ジョギングしている人もたくさんいます。

バードウォッチする場所もあります。

とてもいいところですが、コノちゃんははいれません。

不審な目で見てますね。

コ)もうなに撮ってんだよー

 

結構な怖がりです。

コ)ふんとにもー

上から見ると胴が長いです(笑)

柄もユニークですね。

すぐ目を三角にするからー

コ)えへっ

コノちゃんは本当に上手にお散歩ができます。止まらなければずーっと横を歩きます。仮宿近くになると自然と牛歩になるのは変わりませんけど。

綺麗に紫陽花が咲いていました

そうそう、コノコノは今週日曜日の船橋いぬ親会に参加します!

是非にこの困ったコノちゃんに会いにきてください!

 

コノはちばわんの保護犬です。ちばわんの『不妊・去勢手術について』の考えに賛同いただき、コノを生涯大切にしていただける方からのアンケートをお待ちしています。

コノのプロフィールはこちらです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« レインコート... 保護すること... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。