goo

身だしなみ

朝は雨でお散歩に行かなかったので、夜雨が小降りになってる間にお散歩に行きました。寒い〜今日は秋を飛び越えてすっかり冬のような寒さでした。ボニーはシャンプーはまだ苦手ですが、足洗いの方は慣れてきて、大人しく洗わせてくれるようになりました。足を洗った後はタオルで軽く拭きます。そして決まってそれでは物足りないのか自分で綺麗に舐めます。毛繕いですかね。

黒くてわかりにくいですね。ちゃんと足の裏まで綺麗に舐めます。

両手、両足、肉球がぴっかぴかに。

 そして仮母がお風呂から上がりガラガラとドアを開けると、ドタドタドターッと飛んできて、真っ先に私の足の甲をベロベロ舐めてくれます。

洗ったばかりの足がベトベトにいやピカピカに 

ボニーありがとうね綺麗にしてくれて〜とヨシヨシすると大喜びです

レディは毛繕い、いや身だしなみが大切ですからね

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おすわりする... 文化の日には »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。