goo

第1回 柏いぬ親会参加します!

次の日曜日6月25日に、第1回目の柏いぬ親会が開催されます。

今回は運営スタッフとして関わっているため

コノの参加は見送ろうと思っていたのですが、

参加するワンコが予定していたよりも少なく

コノも参加することにしました

会場は空中ブランコ スクールのある、

トラピーズヒーローズさんです。

コノちゃん今回はビビリ党 の参加あるかしら

天気が今ひとつですが、楽しみです

こんな笑顔見せれるかな?

この前のいぬ親会でラブラドールに似てるねと言われました。

確かにこの優しそうな三角目はラブの血かも?

などと妄想を膨らませてしまいました。

是非写真よりもずっと可愛いコノちゃんに会いに来てください。

いぬ親会の告知でした。

コノはちばわんの保護犬です。ちばわんの『不妊・去勢手術について』の考えに賛同いただき、コノを生涯大切にしていただける方からのアンケートをお待ちしています。

コノのプロフィールはこちらです。 

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 作戦功を奏さず 第1回柏いぬ... »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様です。 (ぼん)
2017-06-22 20:41:24
お外の犬親会の方が自然なコノちゃんが見れそうに思います。(写真で見た限りですが)
柏行きたいのですが天気が心配ですね。
多少の雨ぐらいなら実行しますよね?
行く前にホームページで確認しますが天気予報チェックして判断しようと思います。
7月からマイホームの事でバタバタしてコノちゃんに会えなくなるので今回会っておきたいんですよね。
犬親会はビビりのコノちゃんには辛い事かもしれないですけど色々な人や犬と触れ合えるいい機会ですよね。荒療治みたいになるかもしれないですが積極的参加した方がいいかもしれないですよね。順応力はあるはずですからね。
 
 
 
Re; お疲れ様です。 (ぼん) (Merconi(ワタユキ))
2017-06-22 22:06:25
ぼんさん
こんばんは。
そうですね、室内だと壁にヘタっとひっついてしまうので、
動かなくなりますが、屋外だとひっつくところがないぶん動き回るんだと思います。荒治療も必要ですね。
基本雨天でも開催するのですが、大荒れの天気になった場合は中止になる可能性が高いので、その際にはHPの方へもその旨アップされると思います。
事前にご確認いただけると幸いです。
よろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。