goo

術後も良好

手術の翌朝はウエットフードとスープを少々食べさせようとしたのですが、2−3口をつけて食べるのをやめてしまいました。

ばあやが昼頃ドライフードを少々あげたところ食欲復活したらしく、晩ご飯も普通に食べられました。

そしてほぼ一日寝ていたようです。

ちょっと傷みせてーってひっくり返して血が固まってるところをそーっと拭こうとしたらキャーって悲鳴をあげていなくなりました

傷をなめていないっぽいので、 マイカの時みたいに包帯や子供パンツは必要なさそうです。

 

まだお散歩はいきませんので、オモチャで我慢してねって買ってみたのですが、見向きもしません。それどころではないのですって。

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 不妊手術をし... ボニー募集開... »
 
コメント
 
 
 
初めまして! (くろあんママ)
2016-10-27 16:23:16
初めまして。ボニーちゃん可愛いいですね♡
私は一年半ほど前にちばわんさんから「くろあん」という犬を譲り受けました!
くろあんがボニーちゃんにそっくりでついコメントしてしまいました。
 
 
 
はじめまして (わたゆき)
2016-10-27 18:54:18
くろあんママさん
コメントありがとうございます。
くろあんちゃんとっても可愛いですね💕
ちばわんサイトを遡って発見しました!
性格もボニーと似ていて甘えん坊さんかな?
今後ともどうぞボニーをよろしくお願いします!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。