goo

コノの楽しかった夏休み♪

昨日の夜コノを迎えに行きました。

4日間の間、5頭のワンちゃんと一緒に生活し少し逞しくなって戻ってきました。

Aさん大変お世話になりました。ありがとうございます。

コノは初日から5頭のワンちゃんの寝ているお部屋に自分から入って一緒に寝ていたそうです。

すっかり群れに馴染んでいたらしくドッグランにも連れて行っていただきました。

驚いたのは、コノの尻尾が上がってる コノの尻尾は上がらないタイプだとずっと思い込んでいたので、驚きました。えーっ。コノちゃん尻尾あげられるんでないの!

初めて見たので我が目を疑いましたが、証拠のビデオがあるのでまぎれもない事実です

とっても活き活きしていて楽しそうです。やはり群れで生活した方がコノは幸せなんだとしみじみ感じました。

ニッコニコです

仲良しになれて良かったね!

5頭全てが大型犬ではありませんでしたね。 コノより小さい子もいました。

みんな可愛いですね、すっかりここのうちの子になってる風のコノちゃん。

  

それからなんとAさんの手からご飯も食べたそうです。

うちに帰ってやってみましたが、ダメでした。。。

コノの楽しい楽しい夏休みも終わり、お迎えに行ってからはいつものコノちゃんに戻りましたよ。

心の声が聞こえたよ

ふて寝ですか

コ)「もー、本当に楽しかったな」

というコノちゃん、今週末のいぬ親会に参加します!

http://chibawan.net/event/20170917-shinozaki-dog

----------------------■番外編■----------------------

旅先の台北で会ったワンちゃんたち

台北の店ではよく小型犬が番犬(?)をしています。

サンダルのお店の看板犬のミニチュアダックス 商品と一緒に並んでます

台北では街中のレストランやカフェに犬も同伴でき、

ノーリードの犬が飼い主さんと一緒にトコトコと入ってきたりします。

どのワンちゃんも慣れているのか、騒いだりうろついたりしないで大人しく伏せています。

この後サンドイッチのおすそ分けをもらっていたプードル

この時期の台北は日影にいても毛穴から汗が吹き出るような蒸し暑さです。

散歩中にエアコンの入ったカフェで休憩ができるのは

飼い主さんやワンちゃんにとっては天国ですね。

台北のワンちゃん事情でした。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )