風に向かって走れ

2010年04月30日 21時49分47秒 | Weblog
本日は晴れ。朝はしっかりと降ったけれど次第にすぱっと晴れてきた。自転車を洗車(2台)して車を久しぶりに洗車。ほんでもっていろいろしてたらもう2時に。外はすごい南風。CCZに向かうがやっと22~23km出るくらい。CCZで休憩しそのまま戻って30km。帰りは40kmが軽く出るくらいの強風だった。これが強風の時のコースの選び方。昨日からお尻がいたい。なので軽めのライドだがはやくなおらないかな。
明日も晴れの予報。

寒い ホット レジャーシート

2010年04月29日 20時29分57秒 | Weblog
ツーツドカガ。朝は雷もなる雨。寒い。トンデモのみなさんのサポート、その他にも協力いただいた方々で事故もなく(と聞いている)終了。自分は列の合間で切ったり、知らせたりしとった。無事に終わってなぜかホッとした。
抽選会ではレジャーシートがGETしA宅さんとおそろい。なんに使おうか?花見は終わったし。とにかく今日はサポートのみなさん、立証、ペースペーカー、しんがりサポートその他大変お疲れ様でした。ありがとう。

エンプチィのバースディライド

2010年04月25日 18時36分20秒 | Weblog

本日はジロデ河北。mattaさんの呼びかけで参加した。メンバーはローマン、プリンス、トンデモ、ONEWDそうそうたりメンバー。トンデモの衛星部隊シンジョーズも参加。で自分は結局午前で90%を使い果たした。菩提寺の上りはこんなんあるんか!という超越した坂。午後一の稲葉山でほぼ完了。リザーブも使い果たし、宝達山では止まるかと思うような大ブレーキ。k7さんから3000m上ったとか。自分のメーターのカロリーは4300kcalを越え、内灘からの一人ではへろへろになって戻ってきた。

思い出に残るバーズディライドでした。172km

参加のみなさん、お疲れ様でした。いいメンバーで今回は走れたと思います。私以外は。。またフォローありがとうございました。次回はコンディション整えて出直します!


試走ライド

2010年04月18日 18時52分48秒 | Weblog

本日は晴れ。久しぶりに晴れた。トンデモでは今度のツールド加賀の試走ということでコースの一部を走ってみることになった。根上の町をはしるのは初めてだったので一つピンとこないがまあ、これもよかろう。

当日も晴れることを祈ります。本日105km

午後からは申し込んでいたWIMAXが来て試してつながったので一安心。名古屋の娘に発送した。これで定額になってまたまた一安心。

またアンダーアーマーもついでに来て着てみると意外とコンプレッショウンがきついんだ。でもうっすら温かい。しばらくこの季節は使えそう。


雨の小松路

2010年04月17日 19時52分14秒 | Weblog
本日は関係会社小松工場の人たちと小松ラン。元シマノのかたや卓球チャンピオンもいて楽しいライドでした。しかし小松までは雨で向かい風。おまけにパンクまでして寒い。結局スキッとは晴れなかった。早く温かくならないかな、とこればっかり言っている。115km

雨の日曜日

2010年04月12日 21時23分05秒 | Weblog

日曜日が雨音で目がさめる。5時にCCZでy口さん、T4さんと合わせるが雨の中出発。以降ずーっと雨で会場につくころにはもうモチベーションは下がりまくり。温泉の話も出てきて残念ながらDNS。初めてだがかえりはなんだか雲もうすくなってきて後ろめたい気持ち。現地ではコロチャン、s村さん、shimizuさん、h谷さん、shimooni君も元気そうだったが雪崩のようにDNS。しかし隊員のshimooni君は救出せねばならないし奥さんの手前、そして自分のため出場。辛うじてトンデモに日が差した。

帰ってから悔しさとけだるさのなかローラー台1h。ついでに勝山と栂池を申し込み。これえモチベーションは序序に復活。アンダーアーマーでいくでぃ!