ちょっと寒め でも最高!

2008年03月30日 16時51分01秒 | Weblog
本日 はトンデモラン 自宅込みで95km。軽海ー中野峠-白山下。
12人くらいのメンバーでいつの間にか老体にムチ打ってガンガン行ってしまった。
道の駅で170オーバー、中野峠上がりで180でがっくりきてしまった。
帰りは40k/hの巡航で集団走行。これがきれいに回るととても気持ちがいい。
晴れてて雨もなくとてもいい気持ちでした。
午後からはさすがにがっくりきてちょっと眠ったけど以前撮ったミラノ-サンレモを観る。295km/7時間 ってすごいねえ、トップは。
カンチラーラのロングスプリントが決まって2km逃げ切りの優勝。

約束破棄

2008年03月16日 15時49分01秒 | Weblog
本日のクラブラン参加114km。
コースは先端大ー中海ー赤瀬ダムー大杉青年の家の往復。
本日は20人ほど、クロユリさん、コナさんも来られ大変にぎやかしい練習となった。Phantomさん よったけさん a宅さんともあいさつをさせていただきました。いよいよシーズンインの感じがする。青年の家はまだ雪が残っていて自転車を雪のなかで立てることができた。それにしてもくろゆりさんの今年の目標は200kmを走ること。今のくろゆりさんなら問題なく可能ですようと答えた。シニアの仲間内でのはしりもいいですがここまで走ることができるくろゆりさんはトンデモでもどんどん我々と走ってください。足が合えば楽しいですから。帰りはBumbusさん達の高速巡航にすこしはいるがすぐに離されてしまいました。今日は自分に心拍を上げないと約束したのに忘れてしましました。ごめん。自分。
TAKAHASHIさんボトルのトラブルで大変でした。自分も気を引き締めてボトルキャップの代えを持参します。

3月です

2008年03月02日 18時29分38秒 | Weblog
本日は久しぶりに晴れて3月初のバイク。森林公園回ろうとしたが公園口でいきなり凍結していた。9時過ぎても道全面が凍っておりたまらず転倒!すごすご引き返して結局60km。でも気持ちよかった。いつもはウンドゥブレーカーを着ているけどいつも後半に冷えるので長袖インナー+半そでインナー+半そでウェア+アームウオーマー+長袖アウターという装備で快適だった。足にはくつした用ホッカイロをつけてよかった。