伊吹山ヒルクライム

2013年04月14日 18時30分55秒 | Weblog

今年初のヒルクライムに行ってきました。

初めての伊吹山は今年はフルコースの15kmとなりました。

斜度は一定ではなくところどころ下りのあるコースでした。

体重もここ数年でもっとも重くなっていてペースのあう人と回していました。

ちょうどいい感じの人と合わせていくことができました。このままいけばゴールで「引いてくれてありがとう!」と言うシナリオを予定したが残り1kmで急に力が入らなくなった。最後はヘロヘロでゴール。k7さん、t-uさん、オイッチ、f村さん、k村さん ysださんとも現地で会えてよかった。

しかしここのレースは駐車場の出入りが渋滞だらけでまいった。

レース後に関が原資料館に立ち寄ったがまだ渋滞は続いていた。なんとかいてほしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿