** m e r c i ** 

大人かわいいをコンセプトに布雑貨を製作しています!  
製作日記とわんことの楽しい日々も!

コットンタイム1月号 掲載 付録タグの作品

2016-12-07 20:09:52 | 雑誌掲載
今日は少し寒くなったので
夜ご飯は久しぶりにお鍋にしました~~~~

カニ鍋だったので、〆は雑炊で・・・温まりましたよ



本日、発売の「コットンタイム1月号」!!

コットンタイムさん初めての付録「タグ」を使った作品を掲載して頂きました

付録のタグは4点入っていますが、この中の3点を使って
ファスナーポーチ・バネポーチ・ICカードケースを作りました!



今回は「タグ」がメインなので
作品はシンプルに・・・小物で・・・タグが生かされるような作品を・・・

10点ほどのデザイン案を出して作るアイテムをご相談させていただきました

定番の小物もタグが付くとグッと引き締まりますよね~~~~

今回はタグを使った見本作品ということなので
レシピなどは載っていませんが
少しでも参考にしていただければうれしいです


そしてこの作品は西部渋谷店で展示して頂いています!



たくさんの掲載作品が展示してありますので
お近くの方はぜひ見てくださいね~~~~。



ランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです!


人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コットンタイム 1月号 明日... | トップ | コットンタイム1月号 ポケッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌掲載」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。