** m e r c i ** 

大人かわいいをコンセプトに布雑貨を製作しています!  
製作日記とわんことの楽しい日々も!

2017年 初めての作品 蓋つきバスケット

2017-01-04 20:26:38 | ハンドメイド
2017年・・・ハンドメイド始め

フランスのアンティークレースを使って
蓋つきのバスケットを作りました~~~~



ワンポイントに革風のタグとパールを付けました。



底には花柄の中敷きも作りましたよ。



小物やアクセサリーなどを入れるのにいいかなぁ




今年は酉年なので
我が家の文鳥のくうちゃんをご紹介しますね!





男の子なのに(関係ない?)本当にビビりな子で
写真を撮ろうとするとすぐに逃げてしまって
やっと、撮れた1枚です

今年は頑張って写真を撮ってたくさんご紹介したいと思ってます!




手芸(雑貨・小物)ランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうござい... | トップ | YUWA花柄とウール生地のバネ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2017-01-04 21:22:54
可愛いバスケットが出来ましたね。
とっても素敵な柄ですよ!
文鳥のくうちゃん真っ白で綺麗。
よろしくくうちゃんm(__)m
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
Unknown (merci)
2017-01-05 20:18:07
たにむら さま

はじめまして!
コメントありがとうございます。

今年は酉年なので
くうちゃんに元気で頑張ってもらいたいと
思ってます!

よろしくお願いします。

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。