** m e r c i ** 

大人かわいいをコンセプトに布雑貨を製作しています!  
製作日記とわんことの楽しい日々も!

イベント打ち合わせとランチ会 

2017-07-15 19:23:50 | ハンドメイド
きのうは、

コットンタイムの作家さん、編集部のみなさま

10月に開催されるイベント「Handmade Party×COTTON TIME 」の

企画、運営をして下さっているアクロさんが集まって

イベントの打ち合わせとランチ会が開かれました




場所は京橋エドグランにあるレストラン「京橋モルチェ」





ハンバーグのおいしいお店らしいので

ハンバーグランチを頂きました~~~






半熟卵がのっていて・・

ちょっとレアな感じのおいしいハンバーグでした



ランチを頂きながらハンドメイドのお話を

ご活躍の人気作家さんばかりで・・・

この場所に居れる事が夢のようでしたが

たくさんの刺激を頂けた素敵な時間を過ごさせていただきました



最後に皆さんで





記念の写真になりました~~~



イベントもアクロさんがいろいろな企画を考えていてくださり

とても楽しいイベントになりそうです




私も大きなイベントへの参加は久しぶりなので

今からイメージ膨らませて、

こつこつ頑張りたいと思います~~~~





第17回 手作り雑貨マーケット
Handmade Party×COTTON TIME




●日時● 2017年10月29日(日) 11:00~15:30
●会場● 埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ
●物販● 展示会議室 / 34ブース
●ワークショップ● アトリエ / 6ブース
●主催● アクロ

参加作家さんのご紹介はこちらから ➡  





ランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです!








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワイヤーバスケット | トップ | YUWA 花柄とレースの布製バス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。