** m e r c i ** 

大人かわいいをコンセプトに布雑貨を製作しています!  
製作日記とわんことの楽しい日々も!

レースシリーズ コーヒーフィルターバッグ

2017-01-25 19:07:13 | ハンドメイド
最近、レースをたっぷりと使った作品のリクエストを
たくさん頂くのでいろいろと製作中です!

今回はコーヒーフィルターバッグを作りました!



以前、コットンタイムに掲載して頂いた作品と型紙などは同じなんですが、
素材がかわるとイメージが変わりますね~~~~~


後ろ側はピンクの花柄にしました!



フィルター入れとしてではなくて
こんな風にドライフラワーなんかを飾ってもいいかもしれません・・・。





まだまだ、レースシリーズ製作中です・・・・



ランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。


手芸(雑貨・小物)ランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レースをたっぷり使った丸い... | トップ | レースシリーズ 布トレー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事