** m e r c i ** 

大人かわいいをコンセプトに布雑貨を製作しています!  
製作日記とわんことの楽しい日々も!

メルカリ出品の作品紹介

2017-04-05 19:42:21 | ハンドメイド
今日はとても暖かな1日でしたね~~~~

桜の花もどんどん咲き始めて
近くの学校では入学式もあったようです

ぴかぴかの一年生頑張ってくださいね




昨日、メルカリショップに出品した作品のご紹介です



リクエストいただいたピンク系の「ワイヤーバスケット」



蓋付きなので中身が見えなくていろいろ入れれますよ~~~~


レースをたくさん使った「マルチカバー」



敷物にしたり、カバーにしたり・・・



こちらはレースの向きを縦にしてみました


定番の「布製トレー」と「バネポーチ」






ありがたいことにすべてお迎え先が決まりました
私の作品を待っていてくださる方がいるのは
とてもうれしくて励みになります


リクエストいただいたものはできるだけ出品したいな~~~と思って
頑張って製作しています


メルカリはスマホのアプリなのでパソコンでは見れないのですが・・・
作品タイトルの前にみつばマークがついていますので
機会がありましたらみてくださるとうれしいです~~~~



ランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。



にほんブログ村



雑貨・小物ランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出窓のカフェカーテン | トップ | ファスナーポーチと桜満開♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事