** m e r c i ** 

大人かわいいをコンセプトに布雑貨を製作しています!  
製作日記とわんことの楽しい日々も!

メルカリ作品ご紹介とみつばワクチン接種!

2017-06-05 19:46:01 | ハンドメイド
先週末に6月に入って初めてメルカリに出品しました!





郵便料金の値上がりに伴い
販売価格をお値上げさせていただいたので心配していましたが・・・


たくさんの方にご来店いただき・・・
暖かいコメントもいただき・・・
感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございます


次回に向けて製作開始です





今日はみつばのワクチン接種に動物病院へ行ってきました



看護師さんに押さえられてブルブル震えているみつばです( ´艸`)

頑張りました~~~~



ランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです!






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロセス撮影! | トップ | コットンタイム 7月号 本日... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2017-06-06 16:51:11
良かったですねえ売れて

タウンカフェなんかに置くより売れるでしょ!
貴方がタウンカフェで売れてたのは
コットンタイムなどの本に出る人だからで
みんなあそこにおいて売れる!と思わせるような書き方はやめて下さい。
毎月ボックス代を払っても売れませんよ
買いたい人より『ここに私も置きたい』そんな人が多い
買いに来る人はほんの1握りも居ないでしょ!
売れると思って出したい人の方が多いんですから
あと、スタッフは何も宣伝などしません!
ただレジをするだけです

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事