** m e r c i ** 

大人かわいいをコンセプトに布雑貨を製作しています!  
製作日記とわんことの楽しい日々も!

Handmade Party×COTTON TIME

2017-10-28 19:38:41 | ハンドメイド
「Handmade Party×COTTON TIME 」

いよいよ明日になりました~~~~



台風の接近でお天気が心配ですが

コットンタイム作家さんのトークショーや質問タイムなどの

楽しい企画もいろいろあります


コットンタイム編集部さんも取材に来られるようで

イベントの様子は本誌に掲載されるそうです


楽しいイベントになりそうで

どきどきワクワクしています



今日はラストスパートで

リバティとデニム生地を合わせてプランターカバーを作りました



内側はビニールコーティング生地なので

少しの水分でしたら大丈夫ですよ~~~~。



ネットショップでもご好評いただいている

お買い上げおまけのポケットティッシュ



先着10名様ですがご用意させていただきました・・・。


初めての埼玉出店・・・

たくさんの方とお会いできるとうれしいです~~~~~

ぜひぜひ、お声をかけてくださいね


ランキングに参加しています。

応援いただけるとうれしいです!





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し早いですが・・・・ | トップ | イベントありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-10-30 13:45:50
みつばちゃん❤
イベントお疲れ様でした❤❤❤
台風大丈夫かな?って心配だったけど
無事終われたかな??

どの作品も本当にかわいくて
イベント行ける日なら行きたくて仕方なかったです(;;)(;;)(;;)


また素敵な作品楽しみにしてます\(^o^)/❤❤❤
返信する
Unknown (あいこです❤)
2017-10-30 13:47:54
みつばちゃん❤
先ほど名前入れ忘れてコメントしちゃいました(>_<)

おっちょこちょいあいこでごめんね!!

笑♥
返信する
Unknown (merci)
2017-10-31 10:00:05
あいこちゃん!

ありがとう~~~~。
大丈夫だよ、ラブ❤がいっぱいなので
すぐにわかったよ~~~!

雨が大変だったけどイベントは
無事に終わりました。

落ち着いたら、メルカリの出品も
したいと思っているので
また、覗いてみてね

本当にいつもありがとうね
返信する
Unknown (あいこです❤)
2017-11-02 17:56:23
みつばちゃん❤❤❤

はーい(*´∀`)❤
すごくすごく楽しみに待ってます‼

イベントのディスプレイも本当にかわいいね(//∇//)
私が行ってたら買い占めたかったくらい~(*´ω`*)❤❤❤笑笑

いつかみつばちゃん❤の出店に行ってみたいなぁ❤❤❤

本当に本当にお疲れ様でした❤
返信不要だからね~(///∇///)
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事