* with a S M I L E ∗ *゚

✼••┈ねこ┈おいしい┈かわいい┈すきなもの┈••✼

✼••┈┈┈et⁎cetera┈┈┈暮らし日記┈••✼

* 去年の陶器市巡り4・リサ ラーソン

2017-04-25 09:52:00 | * Today's







去年の益子リサ・ラーソン展です
これを目当てに益子陶器市に行って来ました






会場は、つかもとさん ∗*゚

今年も、益子春の陶器市で出店するそうです。先行発売の商品が並ぶそうなので、今年のゴールデンウィークも、笠間の陶炎祭りと益子陶器市に行けたらなあと思っています (*´︶`*)










【 まねくねこのこ 】が可愛かった。小さい方なら買えるかなと思ったら、小さい方でも考えるお値段でした (*¯︶¯*)








益子焼き ∗*










かわいいこ ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ









ショップとは別の作家館の方では、ヴィンテージ作品のギャラリーを見てきました。今年も並ぶそうです。一点ものの作品も並んで、ファンの人にはとっても楽しめると思います ♪




外の広場でも、テントがずらっと並んでいて 色々な作品が販売されています。










あ、仲間だね ♪*/







ちょっと寄ったこちら。お野菜とか買って帰りました。









先週からすっきりしない旦那さんの風邪💦 週末には治ってくれるといいのですが。 私も少し鼻風邪気味で、うつったようです (°ㅂ°`)

✿


✿


✿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿