+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あぁ!うんめ~コレ!!

2007-06-17 17:42:37 | みさきゴト
照り焼き食べた翔くん風でおねがします。@タイトル



昨日ワタクシの夢が叶ったんですよ

それは・・・




ミニストップの「アップルマンゴーパフェ」を食べること♪

我が家の近くに「セブンイレブン」「ローソン」「ファミマ」「サンクス」
はあるんですがミニストップはないんですよぉ~


で、昨日はで出かける用事があって、それでミニストップを通ったので寄りました




もー!!!!ホンッッットおいしかったですよマジで!
それに昨日は暑かったから冷たいのが丁度良くて( ´∀`)=b

ホントにね~マンゴーいっぱい入ってたし、アイスはソフトクリームだったし
マンゴーソースもめちゃうまだったし


本当に美味でした~(≧▽≦)


まだの方!是非食べてみてください(*´∀`)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« SAYURI | トップ | お祝いは? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む