+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

夏ドラは「時をかける少女」がお気に入りです。

2016-07-18 01:36:25 | みさきゴト
またしても1ヶ月ぶりです、こんばんは。

7月ですね。
入社して3ヶ月経ち、試用期間が終わりまして、
晴れて完全に正社員となりました。
クビにならなくて良かったですw

この更新してない1ヶ月の中での一番の出来事は、
もはや「夏の風物詩」とか言われてる
二宮さんの熱愛報道ですよね。

とりあえず最初に思ったのは「また秋田かよ!!」でしたww
イケメン好きの私が言えたもんじゃないけど、
ほんと美人が好きですよね(笑)

それでもにのちゃんが女子アナとは意外でした。
しかも年上・・・(゚Д゚ )
年下のぶりっ子にしか興味ないのかと思ってたYO!
まあにのちゃんが幸せなら私はそれでいいです。

さて、この1ヶ月で観た映画。

★ザ・オーディション
★クリーピー
★ダーク・プレイス
★ふきげんな過去(初日舞台挨拶♪@品川)

オーディションは、ブラピ出演のショートムービー。
横浜のブリリアショートショートシアターにて観ました。
近未来の東京が出てきまして、
屋台で小さいお椀とお箸で
ラーメンを食べるブラピがかわいかったです。

クリーピーは、ストロベリーナイト好きには
見逃せないキャストだったので観に行きましたが、
稀に見るラストのひどさでした。
あそこであの終わり方はどうなの?
香川照之さんはさすがの演技でしたが。
観終わったあとしばらく「真空パック」がトラウマになります。

ダーク・プレイスは面白かった。
原作読んでないけど、すごくギリアン・フリンらしかった。
クロエ=グレース・モレッツちゃんのことは
ずっとずっと気になってたんですが
なかなか作品を観る機会がなくて、
この度やっと見ることが出来ました。
かわいいですね~

ふきげんな過去は、舞台挨拶をチケットぴあで
挑戦したら取れたので、それで観てきました
しかもそれが前から数列目で。。
生のキョンキョンめっっちゃかわいかったです(*´艸`)
二階堂ふみちゃんもテレビで見るよりずっとキュート。
高良健吾くんも相変わらずの美しさ。
映画自体も笑えてとっても面白かったです。
「数学はできないけどお金の計算になるとできる」
って台詞が一番ウケたかな(笑)
あと赤ちゃんが明らかに人形なこととか(笑)
山田裕貴くんもいい味出してました。


今月は夏ドラもどんどん始まってますね。

1話を見たもの
堤監督の「神の下を持つ男」
風磨くんの「時かけ」
賢人くんの月9「好きな人がいること」
武井咲ちゃんの「せいせいするほど、愛してる」
北川景子ちゃんの「家売るオンナ」

家売るオンナはあんまハマらなかったので、
早速サヨナラします
大石静さんなんですけどね・・・。
景子ちゃんも千葉くんも阿須加くんも好きだけれど。
景子ちゃんの役がいまいち。

月9は予想してたよりは良かった!
3兄弟の中では翔平くんがメインかと思ってたけど、
初回は賢人くんが一番出てましたね。
でも賢人くんのああいう役はほんと見飽きた。
だいたい、好きでもない女の子のほっぺを
むにゅむにゅ触りすぎじゃないですか?
ってことはやっぱりもうすでに好きなの?
第1話からキスシーンとか聞いてないからね?
シェフのエプロン姿と「美咲」は高ポイントですが。

「神の舌~」は堤さんらしくて、もちろん大好物なやつです。
「せいせいするほど~」は、
咲ちゃん自身も咲ちゃんの身に付けてるものも
目の保養になって見てて楽しい。
これからタッキーとどんなことになっていくのかしら・・・

なんだかんだ「時かけ」が一番好きかな。
始まる前は「ファンタジーだしあの枠だし、期待しないでおこう」
と思っていたのですが、いざ蓋を開けてみると
「なんでこれが5話で終わっちゃうんだ!!」って感じ。
風磨くんがとにかくかわいい。ビジュアル素晴らしい。
NEWSのエンディング曲もイイ。
黒島結菜ちゃんがタイムリープする瞬間の「んにょ」も好きです。

裕翔くんの「HOPE」と、
一応録った「そして、誰もいなくなった」はまた明日にでも見ます。

あ、明日、じゃなくて日付変わって今日はFNS??
嵐とセクゾンちゃんが楽しみだ何を唄うんだろう~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。