goo

ボストンツアーズ☆木曜会!秋の大BBQ大会

2006-10-28 20:30:53 | お犬様

㈱ボストン・ツアーズ主催
秋の丹沢BBQ~してきました

メンバーは木曜会会長TAKAさん・AYAさん・ルーシー家・
KAYOさんカップル・AKIさん・まつこさん・MOTTY妻さん・お初ポテ子一家
そして、かわかみ家でぇ~す

  

木曜会の特権誰もいないキャンプ場はすぐさまドックラン化として
ワンコたちは放牧へ・・・・人間はサイトの区切りなくテーブルを広げて

  
野蛮な男子の中にギャルたちは各自非難
ルーシーちゃんミントちゃんポテ子ちゃん

メンズ(カマ含む)が多いからエロエロガウガウもかなりあったけど
みんな顔なじみだから、トラブルはなかったねぇ~

  
最初から最後まで「親密」なキング君とうちのこん様
ニッキー君、今日はパパ来れなかったねぇ~


おっと~ココにも愛すべきギャルが
相変わらずハジケテルライチ嬢と兄貴チャオズ君・そして紳士虎次郎君

  
そんで~LOVE花太郎爺さんとカワウソのように泳ぐアンジ君

そしてぇ~木曜会会長っていえば・・・
TAKAさんのBBQ料理ですよ~ん

  

観てくださいこの素晴らしい餃子の姿を
そしてこのフランベされたでかい三枚肉(豚)・・あ、ルーチャンが燃えてます
ツトムクン!消火器よ~~

 凄いスモークチーズだよ

 当然ですが~も楽しく呑みましたえへ。

そのほかにも、みんなでたくさんゴチソウを持ち寄ったんだよ~
煮豚とか~ポテトフライとか~パンとか~杏仁とか~パンナコッタとか~
道の駅で購入したクレソンも旨かったな
それにしてもTAKAさんはずっとご飯を作ってくださいました
いつもいつもありがとうございます
でも、次回はみんな一品もちよるのではなく・・・
一人一個タッパー持参ってことで

そ~んな感じで楽しい時間はあっという間でして。
現地にて解散したのでした
みなさんお疲れ様~

で、今度はいつかしら~んぶひ
ゲンさん~頼むよぅ~

 

 

goo | コメント ( 9 ) | トラックバック ( 0 )