RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

草間グッズ

2014-09-08 21:30:00 | ミュージアムショップのお菓子たち
うふふ。
新作が出ていたので思わず買ってしまいました。

いや、思わず買える金額じゃないもののほうが多いんだけどさ。
今は草間の大きなタオルが欲しいです。。



ブックマーク


かわいい。
目立つし、いいな。

デザインはこの3種類のみですが、色違いVer.がありました。
(かぼちゃが黄色に黒、だったりね。)



ノート

LOVE FOREVER
BODY FESTIVAL
かぼちゃ
の3種です。
えぇ、3種すべて買いました。


中はふつうです。

何に使おうかな~と思ったけれど、美術館メモ用にします。
表紙がチャック付なので鉛筆入れたら便利かな、と。

現在使っているものはこちら。

まだ最近使い始めたばかり。


まだまだ残っています。
これからもがんばって美術館行くのだ!!



マスキングテープ
模様は同じですが、色の組み合わせが違うってことでこれだけ購入。笑
私のアルバム作りがきっと楽しいものになるはずです。

この模様を使うような写真が撮れれば……



ブログランキングよかったらお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿