しのび足スタイル

子育てしながら、猫育てしながら、作曲したり、編曲したり、ギター弾いたり、バードランドでPAしてます

ご来場ありがとうござました

2017年06月10日 | Weblog
なんだか不思議な感覚のライブでした
もう15年以上にもなる付き合いの坂井くんとアコースティックなライブ
もともにライブしたのは初めてだし
この15年、色々な坂井くんを見てきてなんだか感慨深かったり



そして、そして
当日ふらっと遊びにいらしてくれていた
五味団長もゲストとして4曲も歌ってもらっちゃいました
ぶっつけ本番ですが、なかなかの緊張感でしたが
団長のセクシーな歌声で初めて演奏しました
すでに虜です

またぜひ音楽で遊びましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿