ROプレイ日記

題名の通り、こちらではPCオンラインゲーム『ラグナロクオンライン』のプレイ日記になります

今回はコメの返事のみ

2009年09月15日 | Weblog

最近は入っても製薬か会話しかしてないのでネタがありません(汗



>Unknown (通りすがりの葱)

>なつかしいのぅ、みんなお元気ですか
>課金してあるのにやる気がでない俺。

>ROをやるかどうかは天気次第('A`)

>やっても狩いけないけどな!!('A`)


ミスチ!こんな辺鄙な所にコメしてるぐらいなら入れ~!!
入ってきたらとりあえず燃やすけどね☆
人の考えはそれぞれだけど、狩りにいくだけがROじゃないから会話だけでも面白いよ?
ウチも復帰した時は待っててくれた人がいて嬉しかったよ☆
もう2年は会ってないんじゃない?

気分じゃなくて天気?!

Gの方だけど
数名行方不明、数名溜まり場変更で基本的に今は三人しかいないZE
暇だとかで寄る人は結構いるけどね?


>Unknown (もはや過去の携帯)

>私は最近やっとやる気が出てきましたよ><

>再度ちょっと頑張ろうかなと

たま~に会うよね?
ウチも昔に比べて入る時間が極端に減ったから中々会えなくて
ウチ等はいつでも待ってるよ~

・・・まぁ三人だから狩り行く時は全員一緒とかだけど

最新の画像もっと見る