お父さんの心のつぶやき

たま~に心に感じることを書いておきたい

テレビで初めて鈴鹿8耐を初めから最後まで見た

2017-07-31 06:29:30 | 年取ったと思う

暑くて、外に行きたくないオヤジ。

ユーチューブで、鈴鹿8耐の予選とかやってたので、もうそんな季節なんや!と思っていた。
なにげに、鈴鹿サーキットのフェイスブックに流れていったら、BS12で、ライブ放送やることを知ったオヤジ。
まずは、テレビの電源からわからんオヤジ。
とりあえず、お母さんに、「BS12にしてほしい」とお願いし、無事、スタートからテレビで観戦しました。
今のバイクは電子制御バリバリで、昔みたいにハイサイドとかは、車体が制御するから、事故とが少なくなったんですね。
コーナーに突っ込んで行くマシンは何処まで車体が倒れんねん!みたいな状態でも、クリヤーしていくから、今はすごいな! いや~、いい体験をしました。鈴鹿に行って、観戦したらもっと良いと思うけど、体力がモツんかいな。(w
レース内容も、なかなか良かったです。

参加した皆さん! お疲れ様でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暗峠からの南生駒駅からの暗峠 | トップ | ひさびさ白浜温泉♨行っといた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。