お父さんの心のつぶやき

たま~に心に感じることを書いておきたい

鶴見店 かどや食堂 中華そば

2016-11-26 08:51:00 | 食べ物


この間、かどや食堂 本店に行ったんで、鶴見店も行ってみようということで、

雨が降りそうな天候の中、チャリ漕いで、行ってきましたぜ。

しっかり、雨に振られましたけど。 ご愛嬌。。。て、めっちゃ降らえたんじゃ

それも、行く前ですぜ。当然、鶴見イオンで、濡れた服を乾かしてからの、訪問です。

今回は、男性、女性 各1名の従業員さんでした。

まあ、威勢のいい「いらしゃいませ」「ありがとうございました」は、この鶴見店はありません。前からです

で、中華そば 注文。

「はい、中華そば一丁」 なんて、お言葉もなく、しばし、しばし待ちます。

だいぶと待って、着丼

本店とはまったく異なる、中華そば 登場

オヤジ的には、まったくの別モンに感じました。

美味しかったですが、違うもんです。

麺だけは、おんなじでした。

値段も、こっちのほうが安かったです。

このような、同一チェーン店めぐりの企画も、おもろいな と思いました。まあ、暖簾分けなんで、味が違って当たり前なんですが

で、

雨の中、チャリで必死で帰りました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の良い日に、ハイキング行... | トップ | チャリ飯 ロコモコ丼 再チ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。