お父さんの心のつぶやき

たま~に心に感じることを書いておきたい

月イチとか言っておきながら

2017-07-01 08:51:16 | 食べ物

月イチとか言っておきながら、まだ、2週間しか経ってませんが、また、行ってしまった。
なんとも、かわいい 花ですね。

心、洗われて、向かうは、ラーメン荘。

安定の、ジャンク味、今回は作るとこを、見てたんですが、化調を、ティースプン半分ぐらい丼ぶりに入れてはりました。
そら、舌にガツンと来ますがな。

うう、どうしよう?こんな体になってしまった。 (T_T)

ちなみに、今月の血液検査の結果

尿酸値 7.6  あかんがな!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れ間にイケアに行けや | トップ | これは有りなのか?ユーチュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事