お父さんの心のつぶやき

たま~に心に感じることを書いておきたい

日本橋で腹ごしらえ

2017-06-19 06:13:14 | 食べ物

本日は、オヤジ幹事の飲み会の日 で、あります。
オヤジは、暇なんで、昼から日本橋に行って、チョロチョロし宴会場に向かう予定。

まずは、 かまぼこやさんで、 ひじきの天ぷら。

これは、はじめて食べたけど、口にひじきが残らんのね。 微妙!

今回は、あさチャンに行ってきました。
定番の、鶏唐、焼きそば セットのごはんミニ の定食 

いいスネ、口のなかを、火傷しないように、切らないように慎重にかぶります。
安定の美味しさです。この頃、人がいっぱいで、入れないことが多々あります。もう少しすると、昔のように人が並び始めるんでしょうね。

で、

こんな店発見!!

マンションの1室でやってはりました。 他のお店でも、いっぱい売ってた。

で、

そんなこんなで、無事、宴会終了。ちゃんと、家まで帰ってきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インドかりー 食べた | トップ | 父の日 2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。