お父さんの心のつぶやき

たま~に心に感じることを書いておきたい

ブックオフ行ってきた 5

2017-05-12 07:51:13 | 家電好き

今回は、本 なんで、ブックオフに行ってまいりました。

総冊。140冊以上持ち込みました。ここは、定員さんが手伝ってくれて、売る本を運んでくれたので、現物の写真はありません。
この整理番号が証拠



結果。 3630円

20冊ほど値段付きませんでしたが、その他は5円から、最高額も200円


本は、安いの知ってたから今回は引き分けにしときます。(W

(朝の10時過ぎの平日に行きましたが、店内は人多すぎぐらいお客さんが居てはりました。オヤジみたいに皆さん無色何でしょうか?他人事ですが心配してしまいます)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の昼ごはん | トップ | 天満商店画に、横山家現る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家電好き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。