お父さんの心のつぶやき

たま~に心に感じることを書いておきたい

ヤキソバ 熱帯 UFO 食べた

2017-07-17 08:35:16 | 食べ物


まあ、誰にでもある黒歴史

日清食品もあったらしい。
熱帯UFO を、たべた

こんかい、こんかい、なんでもこんかい
なんでもありの焼きそば。
開けたらこんな感じ。

ニラとエビが見て取れます。

湯切りして、粉末スープと、液体スープ入れて、混ぜまぜ

美味しかったです。フツーにコレは美味しかったです。
タイには行ったことないから、本場の味を知りませんが、オヤジ的には、なかなかやるね!と思いました。

もう一回買うかと聞かれたら。もう売ってないす。と言ってしまいそう。

他の黒歴史も、見つけたら食べます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も外れたミートThe World... | トップ | ちょっと気になったお店に行った »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。