お父さんの心のつぶやき

たま~に心に感じることを書いておきたい

駅弁催事やってたから行ってきた

2017-03-07 16:47:06 | 食べ物


守口京阪モールで開催する、駅弁催事のチラシを見ていたら、峠の釜めし限定販売!の文字発見
久しぶりに食べてみたくなって、行ってきた。



守口京阪モールは駅前にあるんで行きやすいけど、自転車置き場が狭いんで、なんぎです。
朝10から、整理券を配布するということだったので、10時05分に到着。
催事会場8階に直行!お一人様1個と但書がありましたが、整理券もらう時に「何個ですか?」聞かれてびっくり!一人2個までやったら買えるみたいです。


オヤジは、整理券1枚ゲット。200個限定となっていましたが、もっと販売してるみたいでしたが、定かではありません。
販売は、12時からとなっていましたので、近くのハローワークで求人の画面を見て時間をつぶし、12時に守口京阪モールにリターン(これはなんか大事なことを、後回しにしている気がするが。。そこはスルーしましょ)
販売場所では、長い行列が出来ていて整理券なしでは購入不可能となっていました。


無事に、釜飯ゲット!久しぶりに持つ感覚ですね。
オヤジ的には諏訪湖の近くにあるインターで食べたのが最期でしょうか?



おお~ このルックス。久しぶり!杏が入ってるんですよね。
美味しく食べてごちそうさま。

当然ですが、空いた釜で、ご飯炊いときました。こっちも美味しかったです。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八尾空港行ってきた | トップ | 松屋の牛めしの話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。