お父さんの心のつぶやき

たま~に心に感じることを書いておきたい

京都で食べたラーメン

2017-05-26 08:00:38 | 食べ物

京都に行った時に食べた、ラーメン屋さんです。

なかなか、流行っているお店で、並ぶんが複雑。

で、

着丼



このラーメン、美味しいです。

(写真ボケてますが)スープが澄んでいて鳥の味がガツンときて、スキな味です。
麺も、なかなか、やりよるな! てな感じの、麺です。
化学調味料を使ってないと宣言してるんで、ほんま自身あるんでしょうね。
この頃、化学調味料入ったラーメンばっか食べてるから、めっちゃ新鮮でした。
チャーシュウも、豚と鳥が入っていて、とっても美味しく、いただきました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都の清水寺に行ってきた | トップ | 天7?天6? ナミニノカレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。