お父さんの心のつぶやき

たま~に心に感じることを書いておきたい

2017年 始動ですね

2017-01-04 16:44:15 | 年取ったと思う



2017年 始動 て、言っても、寝正月ですが!

とりあえずは、初詣に行きました。

2日の午前中に天神さんに初詣し、人に酔い、天6のうどん屋さんで初うどん。

カレーうどん 500円を初めて食べました。 とっても美味しかったです。
殆どの人が、カレーうどん食べたはりました。
(酔ってたから写真なし)
そこから向かうは、徒歩で「ヨドバシカメラ」

元旦は、福袋のために何時間も並ぶというヨドバシでしたが、到着してみるとそれほどの混雑はなく、すんなり入店できました。

福袋は、まったくないと思っていましたが、そこそこで、売っていました。

PCコーナでは、山積みになってました。2万円のと3万円台のやつ。
もっと高いのは無かったです。

音響コーナでは、必死で売ってはりました。4.5万円くらいのやつ。

福袋も、発売後すぐに、中身がネットに上がるんで、福袋感があんまりないですね。

やっぱり、ドキドキしながら開けて、残念な気持ちのなるんが、福袋って思ってるんで、開ける前から中身がわかってるんは、あんまりおもろない。

もう、買いませんが。

3日は、電気屋さんとホームセンターを、回って、センサー付きLEDを買いに行きました。とりあえずはトイレに付けて「エエやんか」と言うことで、明日以降、玄関用も買いに行きます。
で、室内電灯のリモコンが壊れていたので、探したら、アマゾンで、フツーに売ってるんですね。
お店では売ってなかったけど、アマゾンでは、売ってましたから、即購入。この時、センサー付きLEDも頼んだらよかったと思ったのは後の祭り。この頃、どんくさいことばかり。プライム会員やから、また頼んだらエエねんけど、何か負けた気に成るから

今日は、買うのん辞めといた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無色オヤジの一年 | トップ | 今日は金曜日 カリーの日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

年取ったと思う」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。