お父さんの心のつぶやき

たま~に心に感じることを書いておきたい

暗峠の向こうから歩いて帰って来よう

2017-07-06 07:17:11 | 癒し

前回は、308 というパン屋まで行って、ワープして石切り神社まで帰ってきたので、今回は、奈良側から歩いて帰ってこようの回

朝から、このようなごはんを食べてる時点で、今回は失敗ぽいです。

巻きずしと非常食買って、いざ行かん。暗峠!


山のあじさいは色濃いね。 めっちゃ いい感じ。
暗峠は、いつも道理の難敵でした。今回は、録画と言う新アイテムを持っていったので、所々で、録画いたしまして、疲れを忘れようとしましたが、そんなんは、無理でした。ほんま、しんどい。
暗峠を超えて暫く下ると、鶏舎があって

卵を売っています。看板には鶏肉も売ってるようですが、確認できませんでした。
卵買っても、重たいだけなんで買いません。
今回は、日曜日なんで、うどん屋さんは開いてましたが、朝ごはんが遅かったので今回はパスします。

今回は、ここまで下って、ここから再度暗峠を目指して、登ります。
日曜日という事で、棚田保存会のみなさんが草刈りをしてはりました。
週末は、登山者も多い上に、車がすごく多いので、危険度が増します。やっぱ、平日行くほうがいいですね。日曜日行ってもうどやんに行かへんねんやったら、意味ないし。
なんとか、熱い中無事に、石切神社まで帰って来ることが出来ました。

猫さんのお出迎え付き。
次回は、南生駒の駅まで下ってから、暗峠に戻りたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めての ユーチューブ動画... | トップ | 新大阪駅に行ってきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。