お父さんの心のつぶやき

たま~に心に感じることを書いておきたい

造幣局桜の通り抜け 2017年

2017-04-24 09:27:48 | 癒し

何年かぶりに、桜の通り抜けに行っときました。お母さんと
いつもは一人で、チャリで行くことが多いのですが、今回は電車でGO~

最寄り駅をおりますと、もうすでにすごい人波。ぞろぞろと、人並みに揉まれて入り口に向かいます。

今のテキ屋は、おしゃれですね。 風情がある。 なんか、無条件で休憩しそうでした。


で、やっと入り口です。ここは、もっと人並みすごい!この時点でめげそうになりましたが、オヤジ頑張りました。



桜は、綺麗ですねー。あんまり見ることのない桜が集められてるんで、なかなか、目の保養になりますね。

桜の木には、短冊が掛けてあるんですが、こんなんが入選してました。
意味わからん。お代は、何だったんでしょうかね?



膨大な桜と人を見まして、やっと出口です。

出口の、道路の向こうにも、きれいな桜が咲いておりました。



ここで、結婚式もできるそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奈良 平城京跡地からのお花... | トップ | 暗峠にリベンジしてきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

癒し」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。