お父さんの心のつぶやき

たま~に心に感じることを書いておきたい

念願の十八番 ステーキランチ

2016-11-20 09:58:55 | 食べ物



とうとう、念願の、中華料理 十八番 ステーキランチ 毎月18日限定 500円を食べに行ってきました。

すごいぞ、 無色 なんでもできる。やろうと思えば!!!

ちょっと、朝用事があり、出遅れたんですが、 なんとか12時前に到着。

天6店の方です。ママチャリで、

すでに、満席、待ち3番でした。

お客さんのほとんどが、ステーキランチ 一択 です。

オヤジも、「A(ステーキランチ)で」 注文。

待つことしばし。この間にも、順番待ち客も順調に伸びている模様。

やっと、ご対面。

これが、数年待ちに待った、ステーキランチ か 感動!

肉はやや薄めですが、お皿いっぱいに広がったステーキ ええビジュアルやんか!

これが、500円 初めてこのステーキランチを知ったときは、もっと低価格と記憶しておりますが。

物価の上昇やむなし

味は、ステーキソースがかかった、お肉でした。お肉をあんまり食べんから、お味が良うわからんけど、

こんなもんでないでしょうか?

オヤジ的には、大満足で ごちそうさま

ユメが叶った 瞬間です。 (^^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マドスマ Q501 W10M 使... | トップ | オムライス 食べたぞ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。