お父さんの心のつぶやき

たま~に心に感じることを書いておきたい

三ッ島うどんのカキフライ定食

2016-11-05 21:29:04 | 食べ物






ちょっと、朝用事がありました。

で、

昼食は、ちょっと自転車漕いで、門真市の三ッ島うどんでランチ

12時前に着いたのに、平日というのに、すごい待ち人。 休日かい!

と、思いましたが、せっかくここまで来て帰るんは、しゃくなんで、待ちました。

三ッ島と言えば、オヤジ的には 「カレーうどん とり天」 しか無いです。

が、 歳を取って、ここのカレーうどんは食べれないと、考え、

前から食べたかった、「カキフライ定食」 行っときました。

カキの量がすごい!!! これに、一人前のかけうどん(温) ごはん(これも大盛りか!というぐらいの盛り)

ひじきの炊いたん これは、カレーうどんの方がよかったかな?

カキは今季初だったので、めっちゃ美味しかったです。

ここで、初めてカレーうどん以外のうどん食べましたが、美味しかったです。

腹パンで ごちそうさまでした。

相席の、前のおっちゃんが食べていた、カレーうどんがなかなか減らないのが、印象的でした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復活じゃ 自転車生活 用意編 | トップ | キャンプ飯 ロコモコ作った »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。