お父さんの心のつぶやき

たま~に心に感じることを書いておきたい

中之島漁港で海鮮BBQ

2017-07-15 06:27:57 | 食べ物

行ってまいりました。中之島漁港の海鮮BBQ。
天候は、そこまでいいことがなかったので、逆に良かったです。晴天下では、めっちゃ暑かったと思う。

海鮮買いまして、BBQ、お願いしまして、いざ 食わん。
まずは、お刺身盛り合わせから

貝中心に焼いていきます。

ええ匂いが、充満します。最初は、オヤジグループだけでしたが、徐々に増えて盛況でした。
この、ハマグリ!

めっちゃ、美味しかったです。醤油とかはあんまりいらない感じ。塩味だけでめっちゃ美味しかったです。
その他にも色々焼きました。どれも、美味しかったです。お腹いっぱいとか言ってても、食べるもんです。

最後に食べた、エビぱんが大変美味しかったです。
大人数で行ったら楽しいです。
コースもあるみたいなんで、自分で選ぶんめんどくさい時は、そっちがいいかも。

また、秋に行きたい。夏は暑い! ビール エエ値段しますし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茅の輪くぐりに行ってきた | トップ | 今年も外れたミートThe World... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。