お父さんの心のつぶやき

たま~に心に感じることを書いておきたい

海 2017年 春

2017-04-19 09:30:38 | 自転車生活

天気最高~

桜も終了。 では、

春の海に行っときますか?

行きましょう! チャリで。それも、ママチャリで!

めちゃいい天気の中、チャリこいて、淀川沿いを、下ります。

すごい、人手です。最期の桜を見ながらの、バベキューをしてるグループが目立ちますし、駐車場パンパン!

着きました。めちゃ久しぶりに、北港に到着!


ヨットスクールでしょうか?一人乗りヨットがたくさん海面をのたくっていました。

こんないい天気の中、いただきます~



河口近くにコンビニがあることを知り、そこで一杯のアテとお酒買いました。

今年最後?の、お花見です。背中には、花吹雪を浴びながらの、酒盛りです。

帰りしな、こんなん見つけました。

ヌートリア と思います。海水でも生きていけるんや。横にカモも居ったから、淡水かも?



追加 ユーチューブ動画 https://youtu.be/G0qJawKqJfQ

この日だけで、真っ黒になってしまいました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の昼ごはん | トップ | 奈良 平城京跡地からのお花... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。