お父さんの心のつぶやき

たま~に心に感じることを書いておきたい

月イチで通ってしまう

2017-06-14 06:48:15 | 食べ物

無性に食べたくなる時があるんだね~。

ラーメン荘 のラーメン。



完全に、ハマってもうた。

しかし、暑くなったからかもわからんが、麺が柔らかいと感じる。スープも波があるようですが、こんなけジャンクなんで
スープのブレは問題なし。

さすがに、油増しは注文しなくなった。年取ると嫌やね食べたいモン食べられへん。

ここも二郎系なら、小ラーメンのメニューを追加してほしいオヤジでした。
毎回、麺減らしてもらうん悪い気がしますがな。値段は 少ラーメンの値段ですがね。
普通に食べる人はお得ですね。

機会があれば、無鉄砲 も行ってみたいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もふらふら | トップ | nexus7(2012)にアンドロイド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。