お父さんの心のつぶやき

たま~に心に感じることを書いておきたい

モスバーガーとモノレールのドクターイエロー

2017-06-17 06:29:08 | 食べ物

昨日は、ちょっと飲みすぎて二日酔いの朝から、娘さんの用事での運転手です。
ちょこちょこと用事を済ましましての昼ごはん。
当然、娘さんのおごり。(父としてこれはいいのか?これが、父の日のプレゼントかな?)
久々のモスバーガー

ハンバーガーは娘さん

ホットドッグがオヤジ。 久々に食べました。
特に何もなく、みなさんが食べてる味と変わりないと思います。
で、

ライン 「キュウヨウデキタ スグカエレ」
で、
今度は、空港まで。お見送り。

モノレールのイエロウドクター 見たからエエかな?

なかなか、見れないと思う。
無色もなかなか忙しい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幹事だそうです | トップ | インドかりー 食べた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。