お父さんの心のつぶやき

たま~に心に感じることを書いておきたい

インドかりー 食べた

2017-06-18 11:41:24 | 食べ物

この頃、街でよく見かける、本場インドカリーを出すお店。

インド人とネパール人の方がやっておられるお店です。

ここも、フランチャイズ制で、やってると聞いたことが有ります。(真意はわかりませんが)

顔見知りのインド人の人が言ってました。本国では、カリーなんか作ったこと無くって、日本で生きていくために、カリー作ってる。て、言ってはりました。カリーて味のブレがわかりにくいので、いいんじゃないんでしょうか?

で、

多分、そんなフランチャイズ店であろう、とあるお店。
ランチが安くってお得です。ナンのお代わりが1回無料のサービスが有ります。
本日のカリーと、キーマカリー

鳥の焼いたやつもついてます。(シシカカブーでしたっけ?)
ナンも大きくて食べごたえがあります。これが1枚サービスで追加できるんですぜ。当然追加!
今日のカリーはきのこのカリーでした。キーマは、辛さが選べたので、一番辛いピリピリで注文。
ん!辛い! 美味しい。辛いけど優しいんですよね後味が。

夜に来ると、かりーの具の量が全く違うんです。すごく具が多いんです。
なんで、夜はカリー単体でエエ値段とるかわかります。でも、安いと思うんですよね。

食後のドリンクも付いていまして、ホットチャイをいただきました。


お腹いっぱいで、美味しくごちそうさま。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モスバーガーとモノレールの... | トップ | 日本橋で腹ごしらえ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。