お父さんの心のつぶやき

たま~に心に感じることを書いておきたい

自由人始めて3ヶ月

2017-01-30 20:58:21 | 無職


自由人始めて3ヶ月が経ちました。
まあ、自由です。 今は、幸せです。

仕事をドロップアウトした人は、暇を持て余している方が多すぎるんでしょうな。

図書館では、寝てる先輩自由人

家電量販店では、安楽椅子の上で いや電動あんま椅子の上で寝てる先輩自由人

本屋(この頃椅子の置いてある本屋)では、寝てる先輩自由人

ショッピングモールの激混みフードコーナで一人4人がけテーブルを占領して新聞読んでる先輩自由人

目標もなくただ歩いていると思われる、先輩自由人

など、先輩自由人を見ていると、我が身を写すようです。

体力がなくなったら、こんなんふうになっちゃうんですね!

家に居ったら、嫁はんに邪険にされるから、家を出くるんでしょうが、行き着くとこは、そこら辺。

趣味を持ってはる人は、生き生きしてはる人もいっぱい居てはる。これも感じます。

オヤジは、どっちに転ぶんでしょうか?

なかなか、近い将来が楽しい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメン荘 また行ってきた | トップ | P8ライト ご臨終 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

無職」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。