にゃんこのアンテナ

にゃんとなくアンテナ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カメラマンのお散歩

2008-01-31 23:25:01 | others
クビにつけているのは カメラだよ。
ジャンル:
モブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もみもみ | トップ |   

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さじった)
2008-01-31 23:39:02
ヴィトン君撮影の動画かと思った・・・。
残念。。。

名カメラマンの面白い作品を期待しております。
ありがと (NON)
2010-02-01 17:49:38
えへ~。
二年ぶりにコメントかえしてまして
おそくてもうしわけにゃいす。(^^;

また、カメラマンにお散歩いってもらおうかな。
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-08 16:38:35


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-23 06:49:49

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-22 20:18:37

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

よろしく(・∀・)ノ (出会い)
2010-06-14 18:11:24
http://envyujduf.ex5.biz/
http://summer7.ex5.biz/
奇跡の出会いがここにある(*´∀`)b゜+.゜
こんなん初めて (じろう)
2010-07-15 15:49:23
http://hamoblo.com/ki571otr/
あなたも始めてみませんか??

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。