南の国の気まぐれ日記 ~Meowboy's BILINGUAL DIARY~

ハワイ在住働くママの子育て日記&ひとりごと
Blog about my ordinary life in Hawaii

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スーパーヒーロー・ポーズ! Super Hero Pose

2010-03-23 | ベビー
子供達がヒーローポーズをしながら遊びまわっていたとき。

When our kids were playing around by themselves at home...

「スーパーヒーロー参上!」と
ベビーがこんなポーズとりました。

Our two year old daughter made her special super hero pose.



めちゃくちゃうけてる息子と一緒に。

You can tell that our son also thought this was pretty hilarious.
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがたい  So Thankful | トップ | 引越し風景 Moving Scene »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2010-03-24 03:00:01
ぎゃははは~!
私も大うけ!!
ベビーちゃん、最高!!
うれしかったです。 (ちいこです。)
2010-03-24 16:46:16
初めてお会いできてすごく
うれしかったです♪

お子さんたちも2人ともすごく可愛くて
いい子たち♪

はじめてお会いしたのですが
お友達と思っていいですか?(笑)

確か私よりも少し若いと思われるのですが
とてもマチュアでしっかりされてるな--と
思いました。

もっとお話したかったです。
これからもよろしくお願いします。

きっとまた会えますよね!!
reeさん (meowboy)
2010-03-24 17:07:29
二人目ってキャラクター強い子が
多いですよね。笑ってやってね。
同じ写真をFacebookに載せたら
友人に「おさる(Ape)みたい」と言われ
ました。まったくその通りです。
ちいこさん (meowboy)
2010-03-24 17:17:40
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
私も初対面と思えないほど親近感わいて
ました。やっぱりブログをとおして
お話していただけありますよね。
これからもお友達としてお付き合い
くださいね。

私もまだまだお話したいこと沢山ありますので
またお会いしたいです。

何かあったらいつでもご連絡ください。
メルアドのオプション、ブログに出し忘れて
ましたので直しておきました。
(ごめんなさい・・・)

これからもよろしくお願いします☆