ミューのガーデン日記

八ヶ岳南麓清里高原のペンション「ゲストハウスミュー」のブログです♪
庭の薔薇たちや猫のこと、清里暮らしの日々を・・・・

久し振り~

2017年09月08日 | 日記・エッセイ・コラム

今日は久し振りに朝から富士山が見えました。
今夜も月が美しく見えています。
やっと気候が落ち着いてきたように思います。
こんな月夜を見るのも本当に久しぶりです。

4月、野良猫のミーコが近所の家の庭でまた子供を3匹
生みました。
1匹は東京へ貰われていきましたが2匹が残りました。
最初にミーコに餌をあげた責任上、1匹を引き取りました。
猫と遊びたいと言われるお客様もあるので、人見知りしないほうの
子猫を選びました。
残りの1匹はそこのお宅で飼ってもらっています。

やって来たのがお転婆子猫のキッキーです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。