取り越し苦労&思いつき独り言

チッソ水俣から始まってアスベスト、電磁波、三年前には原発事故と、
様々な事故が起こっているが、

もうすぐ新年です。

2016-12-31 22:36:56 | 今日の思いつき
2016年よさようなら~もうすぐ2017年。新年もつたないブログ続けたいと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 師走ですが・・。 | トップ | 仕事始め »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (コスモス)
2017-01-01 11:41:48
今年もよろしくでーす。
私も、ブログポチポチ頑張りまーす。
暴飲暴食にお気を付けくださいねー
おめでとう! (おちゃこ)
2017-01-01 16:05:18
今年も楽しみに読みますから色んな事発信してチョンマゲ~♪
静かな正月です、 (おひつじ)
2017-01-02 10:28:09
元旦も一人で雑煮、息子が大晦日に里芋下茹でしてくれていたのを、これまた味噌汁も片手鍋に作ってコンロに置いてあったのに火を入れて自分の分だけ温めて、仏壇と神棚にそなえて、

恒例の自治会行事互礼会に出席、何気にTV見てました、
午後はこれまた恒例?オッカナイさんとのドライブ、親元に仏さんにお参り(お供え忘れた、早々からチョンボ)家の仏壇も・・。

夜も一人、息子は外食いつ帰ったのか?
朝起きたら、昨日のを選択してあったわ。
ちなみに、家ではここ10年程衣類乾燥機ばっかり、

今夜は一転賑やかな夕食になりそうです、
子供たちが孫連れて帰ってくる、
二男の嫁が食事準備に一足早く来る?
二男は30日も泊まってくれたのだが・・。

是が恒例の我家の年末年始風景です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。