羊だもの。

日々のあれこれやお気に入りをつぶやいています☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こたつでうっかりうたた寝が気持ちいい!

2017年01月03日 22時35分58秒 | 日記
ご飯食べた後とか、ちょっと休憩~と言いつつ、うっかりこたつでうたた寝が気持ちいい!!

ほんのちょっとの時間なんですけどね。

お正月っぽくていいじゃない!

でも、いざお布団に入ったら目が冴えて眠れなかったり。
あれって、なんなんだろう?

そんな平成29年のお正月。

・・・え?もう三日過ぎた!?
早いなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日! | トップ | 凄い確率!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事